より多くの皆様にスマイルをお届けできように2021年も頑張ります

こんにちは!看護師の渡邊です。

2020年ももうすぐ終わりですね。

寒い日が続きますがいかが、皆さまお過ごしでしょうか。

私たちは年末年始も引き続き、緊急時対応万全で皆様の在宅療養をサポートいたします!

今年は色々と変化のあった年でした

さて、今年は新型コロナウイルスの流行で、色々と変化のあった年でしたね。

当ステーションは今年の7月よりオープンし、もうすぐ開設半年となります。

このように世間が不安に満ちた中でも病院、ケアマネさん、利用者さん等、皆さまは私達を暖かく迎えてくださいました。

お陰様で多くの利用者様に関わらせていただくことができ、色々な方から感謝や喜びの声を頂きました。

ここまで順調にステーション運営ができているのも、関係者の皆様のお陰です。心より感謝いたします。

来年も、より多くの皆様にスマイルをお届けできますよう努力して参ります。

感染対策は徹底し、「心は密」に寄り添いながら支援していきます!

来年もよろしくお願いいたします。

※ここのところ利用者様や関係者様から様々なプレゼントを頂きます。

「貰い物だから」といいつつ、私達に渡すために多めに貰っていたりして、その気持ちがとても嬉しいです!

ありがとうございます。でも、あまり気を遣わないでくださいね。

(お礼は皆様のスマイルだけで充分すぎるほど嬉しいのです!)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。