開設1周年を迎えました!

こんにちは!管理者の渡邊です。

昨日7/1にて、スマイル訪問看護リハビリステーションは開設1周年を迎えました。

この場を借りて、感謝の気持ちを伝えさせてください。

昨年富士の地に来たばかりの私達でしたが、地域の皆様にご挨拶に伺う際は緊張しながらも期待に胸を膨らませていました。

その後、初めての依頼を頂いたときは事務所で大喜びしたのを思い出します。

お陰様で、たくさんのケアマネさんなど関係職の皆様、ご利用者様やご家族の皆様と知り合うことができました。

クリニックや施設の皆さん、ケアマネさん、利用者さんも皆暖かい人ばかりです。

地域の訪問看護ステーションの皆さんともお話しする機会が最近増えてきました。

先輩方のあたたかい言葉に励まされ、ささえられていると実感します。

この暖かい地域で、私たちにできることを精一杯頑張っていきたいと思います。

また、協力してくれている本社の職員や、一緒に働くスマイルの職員と出会えたことも感謝しかありません。力不足の管理者ですが、皆さんにささえられてここまでこれました。

事情により退職していったスタッフもいましたが、一緒に働けたことを感謝し、これからもスマイルを盛り上げていけたらと思います。

これからもスマイル訪問看護リハビリステーションをよろしくお願いいたします!

Follow me!